納品までの流れ

納品までの流れ

納品までの流れ

一般的な納品までの流れご説明いたします。
※商品やサービスによって順序や内容が異なる場合がございます。不明な点はお問い合わせください。

ヒアリング

スタッフが希望商品・納期・入稿方法・見積金額等打ち合わせさせていただきます。
デザインも含めて弊社に発注いただく場合は、イメージをお知らせください。

ご契約・発注

打ち合わせ内容や見積にご納得いただきましたら発注願います。

データ入稿

指定の方法でデータを入稿してください。ご不明な点があればお問い合わせください。
弊社にてデザインやデータを作成する場合は、必要なテキストや画像データ等の提出をお願い致します。

データ確認

いただいたデータに不備がないか確認致します。修正等がある場合は担当者より連絡いたします。 

制作

データチェック後、制作にはいります。
デザインを弊社にお任せいただく場合は、サンプルをお客様に提出し、校正終了後印刷(または制作)いたします。

納品

成果物がお手元に届きましたら、内容をご確認ください。

お支払い

代金の支払いをお願い致します。

お問い合わせ

ご依頼及びご質問・サンプル請求などお気軽にお問い合わせください

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